メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

はした金握って、天下気取り!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

昨日、リアで色々とありまして。その結果!なんとプレステ3GETしました!!
ということで、今日は「ヒーッヒッヒ!」と奇声を発しながら、早速ソフトを買ってきました♪
何も考えずに、行動に移したので何を買おうか店についてから悩みましたorz

結局買ったソフトは、『ソニック』と『ニード・フォー・スピード
今日1日たっぷりと遊んでみましたが…。ソニックは難しくて初期のステージがクリア出来ん!!
ニードフォースピードは…。プレステ2の時代から、あんまり進歩してない気が;;

何かオススメのソフトがあったら教えてください♪
ちなみに、ただひたすら戦い続けるよぉなゲームは好きじゃないですw


さて…。プレステ3を買っても、メイポの活動は怠りませんょ♪今日の活動!
青船狩り1217
今日は、ルディに戻って青船狩り。
他の狩場に移動したくても、なかなかきっかけが無くてねぇ。

やっぱり自分の部屋で、ゆっくりインターネットが出来る環境でないと…厳しいですorz
ってことで、即座に移動して、すぐに狩りが始められるD子ルイネルルディのこの辺
ひたすらローテーションする毎日になってしまってますが…まぁレベルアップまではコレで行きますw


今日の成果!
今日の成果1217
今日も律儀に1%だけ上げて終了♪
明日は、防災訓練をするためにわざわざ学校まで行ってきまーす。スーパーだるぃorz



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
そぉぃぇば!更新600回突破♪
これからも「メイポ日和~」をよろしくおねがいします。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





