メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

久々の更新!久々のメイポ日和!
天使の輪が…
今日!久々(って言っても2日振り)にINしました。
すると、天使の輪が消えました。しかたなく耳あてを買って対応しました。
何気なくギルドを開くと、ギルド員のK氏が97LVになってました。
自分は96LVだったので何とか追いつくために武器庫を回ります…
死んだw
回っている間に姉御避けきれずにました。
でも、そのあと奇跡的に入れてもらえました。武器庫で岩拓97LVになります。



そのあと、リアで友達と遊び
メシ食って、4倍タイムの時間に再びIN!
岩拓彡レベルUP~
サブのクレックのレベルを上げました。
これで岩拓彡 33LVに。

岩拓彡を上げたあと、次は童子のレベル上げ!
童子ーT派 38LVにして、今日は落ちました。

明日も頑張ります。
今日の成果
岩拓 97LV
岩拓彡 33LV
童子ーT派 38LV
に、それぞれレベルUP

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

もうすぐlOOですか・・・
頑張って下さい!
自分も今88で、もうすぐタバール薔薇イヤリング^^;
【2005/11/27 17:23】 URL | 極悪同盟 #- [ 編集]


バライヤかぁ~!
タバール高いよね…。頑張れ!
【2005/11/27 22:39】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





