メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

あれ?旧管理画面使えるじゃん♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

昨日、おとといと、自動車学校があって帰宅が遅くなり…。
メイポにINする時間が無くて活動・更新ともに停止してましたー!今日から復帰です。

そして、昨日の自動車学校へ行くバスの中で…。
ようやくバイト先から合否の電話が来ました。しかし!不採用orz
なんで!?信じられん…。コンビニですよ。「経験あります!」ってちゃんとPRしてきたのに;;
ありえなくねぇ?コンビニバイトの面接すら通らない俺って…リアルにやばぃねw


さて、二日ぶりに更新してみて気づいたことがあります。
新管理画面強制移行だったはずが、旧管理画面が復活してる!!
不具合があったのと、旧管理画面の根強い愛用者が数多く居たらしく…強制移行延長♪

2年以上、この旧管理画面更新し続けてきた僕にとっては、
旧管理画面の方が、はるかに使いやすいです。新管理画面もシステムとしては悪くないですが…。
これは、もぉ慣れですねぇ。FC2さん!できれば、このまま旧管理画面も存続させてくださいw


はぃ!ってことで今日の活動!
武器庫狩り1215
今日は、INしてすぐに元ギルドメンバーから『武器庫来ない?』とお誘いを受けました。
ありがたいですねぇ。脱退してからも暖かく接してくれるギルドの方々に感謝です。

もちろん「行く」と即答し…。武器庫へ!
グチャグチャ1215
この人数だと…もぉグチャグチャで、わけわかんねぇーって感じです。
シングルコア(AMD Sempron1.6GHz) メモリ768MB(512+256)の
時代遅れノートPCじゃ、ちょっと厳しいです;; 早く自分の部屋のインターネット復帰しないかなぁ(泣)

せっかく高スペックで組んでも、ネットに繋がってなきゃ意味がなーぃorz


今日の成果!
今日の成果1215
今日は武器庫サクサク狩り!
SkyPeach』の皆さん!今日は、ありがとうございましたー♪また、機会があれば誘ってください!



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
冬休み すっげぇ切ねぇ 寝正月。 岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





