メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

FC2ブログ 新管理画面強制移行!?
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


FC2に新管理画面というものがあるのは知っていましたが…。
今日の13時から強制移行らしいですね;; 正直前の方が好きですorz

この土日は、ひたすら電話しまくってました。何故かと言うと…。
冬休み短期バイト探しです。もぉねぇー…断られすぎ!!電話の段階でorz

どこも短期バイトはいらないみたいですねぇ。8件も断られたw
結局。最終手段!コンビニorz コンビニは高1~2のときにやったから、もぉ嫌だったんですけどねぇ。
火曜日面接~!まぁー断られることは無いでしょう。証明写真撮りに行くの面倒くさぃなぁ~;;


そんな感じ!今日の活動!
アバ消えた1210
INすると、まず…。アバター消滅!!
まさか…今日だとは。3ヶ月って意外に早いもんだねぇ;;
自称杏の赤い人なのに、アバ無しの↑の状態でウロウロするわけにはいかないので…。


今日は、久しぶりにサブキャラで活動することにしました♪
サブで活動1210
なんか、感覚を忘れたというか…。何!?微妙な感じw
やっぱりねぇ~遠距離攻撃しかできないっていう…。戦士とは真逆の性質だからかな?

さっさと、アバター買い戻してメイン復帰します!
ってことで、明日は…久々車校だ!!履歴書も書かんとねぇ…。明日INできるかな?;;
ぅーん。明後日面接のついでにウェブマネー買ってメイン復帰?さっさと買い戻さないと年内レベルアップが…;;


今日のドロップ!
今日のドロップ1210
たくさん出ましたー♪
これは…あれだね。全部店売りー。

今日の成果!
今日の成果1210
サブキャラだから…2%だけ上げ。
ぃゃ、ぶっちゃけほとんど活動してないです(ノ∀`)ww




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
明日から学校!しゃーおらぁ♪岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





