メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

人を巻き込み、やめろよ戦争!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、テスト最終日♪赤点(多分)1つ出ちゃったし、
別にそんなに勉強してたわけじゃないけど、それでも、テストが終わると開放された感があるね♪


的な?今日の活動!
ルイネル狩り1207
今日は、ジパングから出ないで狩り~。
理由は、単純に移動が面倒だったからだけどね;;

まずは、30分程度ルイネル狩り!
たまには、他の場所で狩ってみたいとは思っているんですが…。
結局、INしてみると気づいたときには、いつもの狩場で狩ってる僕ですw


0.6%程上げたところで、D子に移動!
D子狩り1207
ぃゃ、ココも定番ですねぇ。確か昨日も狩ったはずorz
ぅーん…。変化の無い日々。日常も、そぉだけど…。ゲーム内まで変化無し。切ねぇーw

ちょっと、久しぶりににでも行ってみようかなぁ~。
変なイカみたいな奴…。最近行ってないけど、確か結構高確率で空いてたし♪


今日の成果!
今日の成果1207
最近どぉよ?なんか1%上げるのも面倒になってきちゃったし…。
メインキャラ116LVになったら、サブキャラで活動しようかなぁー♪




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
2連休突入!しゃーおらぁ♪岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

1GET
【2007/12/08 11:03】 URL | w #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





