メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

簿記なんてもぉ…しらんし。
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、期末テスト2日目!運命の簿記のテスト。
昨日の夜は、結局…問題集を開き、1分ほど眺めた後…。閉じて寝ました。

今日の2時間目。テスト用紙が配られ、テスト開始!
問題を一通り流して見る!僕の顔には笑みが浮かんだ。

しかし安堵の笑みではない。解ける問題が1問も無かったのだ。
何度見返しても、自分が出来そうな問題は一つも無い。というか、もはや設問の意味すらわからない。

人間、自分では、どぉすることも出来ない状況に直面したときは、
不思議と笑えてくるものです。っていうか、むしろ笑うしかない。

しかし…。望みが無いわけでもない!
簿記のテストは毎回平均点が出せないくらい、皆も取れない。
僕が奇跡的に2問合っていれば4点平均点8点以下というのも十分にありえる!!
だいたい、簿記検定2級を持っていない僕に1級の問題ができるはずがない!!w
掛け算が出来ない人間に、割り算を解けと言うのと同じくらい無茶。もはや奇跡が起こることを祈るほかない。



まぁ、テストはそんな感だったorz 今日の活動!
パイレーツ狩り1206
今日は、パイレーツ狩り!こいつパイレーツっていう名前だったんだねw
ブレイブパイレーツの方を狩りたかったんだけど、きっと混んでるよなぁ…と思って。
あえてコッチで狩りました。この前を狩らせてもらったせぇか、上がるのがすごく遅く感じるぜ;;


…まぁ、実際遅いんですが。
D子狩り1206
作業が単調すぎて、だんだん飽きてくるので
場所を変えて、集中力を保ちながら狩り! 頑張ってるなぁ。俺w


今日の成果!
今日の成果1206
いつもより頑張って活動したんだけど…。
1人で黙々と狩ってただけなので、特に書くことが無いですorz




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
今日も適度に適当に。岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ですねぇ。最初は真面目に授業受けてたんですが…。
真剣に受けていても、理解不能ですからねぇー。
やっぱり、予習復習をするくらいの『意欲』をもって授業に臨まないとダメなんでしょうねw

僕には無理です。おとなしく就職しまーす。
【2007/12/07 19:38】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

suuu
高校さえ卒業してれば 仕事関係のコトは 何も問題なし
今回で 計2度目のコメント(・ε・)風マスタです
岩拓さんは 『人があまり行かないような狩場』で 戦ってるというコトで
他のブログにはない魅力(?)と いうのを 感じた
みんな 人気狩場 or 効率重視の狩場ばかりの 日記で つまらないし;;
もうすぐ レベルアップですな
追加書 → 応援してるので これからも ブログがんば!(・ω・*)
【2007/12/07 21:23】 URL | 涼子c #8OabjwOo [ 編集]


パイレーツはともかく
ルイネル 河童 Bπ 姫とかは普通に人いると思いますけど。。

【2007/12/07 21:38】 URL | りるあ #- [ 編集]


ありがとうございます。ただCH周って空きを探すのが面倒なだけですけどねぇ。
毎回こんなにグダグダなのに応援してくれてありがとうございます。>涼子cサン

まぁ、あれですね。実際に人が居ない場所なんて無いわけで…。
感じ方も個々に違いますので、感覚的・イメージ的な話だと思います。>りるあs
【2007/12/07 22:12】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





