メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

期末テストDAバカヤロー!!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

はぃ、こんばんわ!今日は、学校で期末テストがありまして…。
昨日学校へ行ったら、朝のHRで「明日から期末テストです。」と先生がおっしゃって初めて気づきました。

今日から期末テストということは、当然!昨日はテスト前日ということなので…。
ヤッベー全然わかんねぇ。高校入って初の赤点をココで出すわけにはいかん!!
ってな感じで、必死に勉強…というよりは、ただひたすら暗記してました。


そんなこんなで、今日のテストは、まったく理解できていない英語もなんとかクリアし
ギリギリでやり過ごしました。しかし、明日は最大の難関。赤点の可能性がもっとも高い簿記が!!

30点を目標に、帰ってから勉強に励まなければならなかったのですが…。
12時には、学校が終わったためテンションが上がってつい遊ぶ約束を…orz

8時には帰ったんですが、そこから晩御飯を食べて、TV見ながらウダウダして…
ついには、「そぉだ。ブログ書こぉ」とか血迷ってます;; 
とりぁぇず、さっさと部屋に戻って、簿記の問題集を開き、絶望感に浸ることにします…。

…はぃ。なんていうか、現状報告?でした。



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
題名は妄走族的な感じで!岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

どうせ杏の赤い人なら赤点でもっと赤く・・・(ぇ

テストがんばですw
【2007/12/06 13:19】 URL | ひさダニ #KQl5GCCo [ 編集]


まぁがんばですねb
【2007/12/06 17:32】 URL | sxあさsぁs #- [ 編集]


がんば!!「
【2007/12/06 23:35】 URL | 栄太 #- [ 編集]


皆さん応援コメントありがとうございます。
せっかく応援していただいたのに、申し訳ありません。
残念ながら、多分赤点ですorz
【2007/12/07 00:56】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





