メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

久々にビッと活動!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

前回の記事で『クロノグラフ』って何?というコメントを頂いたので…。
クロノグラフ…『一般にストップウオッチ機能を備えた懐中時計または腕時計のこと。』だそうです。
ぃゃ~。クロノグラフの時計は本当にカッコィィです。見れば見るほど欲しくなるw ※説明はウィキペディアから


さて…さっそく今日の活動!
姫狩り1203
今日は、なんと…狩り!!僕が姫なんて…ありぇんでしょ?
INした瞬間に、『SkyPeach2代目マスターカルナしゃんが誘ってくださいました♪

もぉね…。本当に凄まじい勢いで上がってきますょ;;
サクチケ持ってないけど、約20分で6%アップ♪ぃゃー、カルナしゃんに心から感謝ですorz

今日は速攻で目標を達成出来たので、早めに撤収。
毎日朝がキツくて、寝不足気味なので今日は早く寝ることにします。


撤収する前のキノコ神社で…
フロcとお話1203
SkyPeach3代目にして現ギルドマスターフロcと雑談♪
久々に、元ギルドの方と交流できて楽しい1日でした。

今日の成果!
今日の成果1203
姫で狩らせてもらったので…。
僕にしては、凄まじい増加量ですね♪明日も頑張りますw




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
今日も赤い岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

こんにちは、いつも楽しみに見させていただいています。
僕も杏サーバーでメイポしていますまだ27れべだけどw
もしSTVRSというキャラを見つけたら声かけてもらえるとうれしいです♪
これからもよろしくです
【2007/12/04 00:36】 URL | STVRS #- [ 編集]


いつもみさせてもらってます。。
時計かっこいいですね。。もしよかったら、一番下の時計の名前とメーカー教えてもらえませんか?
【2007/12/04 02:34】 URL | egg #- [ 編集]


オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサです。岩拓sΣΣ(゜д゜lll
さてこの頃頑張ってレベルageしてますねwこの調子で次のレベル目指してくださいねw
そぅ言えば前の記事の時計ですけどクロノグラフはぃぃですよねw
私も一個持っていますけど型は違いますけどね(^^)ノ
でもなんか岩拓sのは私のと違って3つの丸の配置が違いますね。
こぅ言うのはあんまり滅多に見なぃのでちょっと気になりますw
よかったら型とか教えてくれませんか?
【2007/12/05 00:49】 URL | 難波 #3vYkq8wQ [ 編集]


李で活動中のものです 

よければ相互リンクしませんか?

http://baron21980.blog33.fc2.com/

できれば俺のブログに返事よろです
【2007/12/05 07:17】 URL | コニ #- [ 編集]


・・・姫・・・だと!!!!!
一瞬見に来て別のブログかと思ったぞ!!!
こんなに人望が厚いとはねえ・・・
【2007/12/05 21:17】 URL | うぃき #- [ 編集]


27レベルですか!一番楽しいときじゃないですか♪
レベル上げ頑張ってください。また、ゲーム内でお会いしたときは
そちらからも、是非声を掛けてくださいね。>STVRSサン

あの時計はですねぇ…。『フライングタイガー』とかいうメーカーの時計です。型番は分かりません。
私の友達らは、「フライングタイガー…飛んでる虎ww飛んでる虎wwww」とか、
かなりバカにしながら爆笑してましたw 僕は真剣にカッコィィと思って選んだのにw>eggサン

難波sお久しぶりです。難波sのはSEIKOの時計らしいですね。
クロノグラフは、SEIKO以外にもいろいろなメーカーから出てますよ。
「クロノグラフ 激安」等、適当に検索をかければたくさん出てきます。
安いですが、作りはしっかりした物が多いですよ♪>難波s


人望!?w そ、そんな大げさな;;> うぃきs
【2007/12/05 22:00】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





