メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

新しい時計到着♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は…注文していた新しい時計が届きました♪
3本目になったので、雑貨屋へいってコレクションケースも購入。
時計コレクション
今回買ったのは、一番下の赤い奴
ぃゃー。良いねぇー♪クロノグラフは。カッコィィ!!w
 


さて、今日の活動!
ルイネル狩り1202
しょっちゅう狩ってるけど…。今日もルイネル狩り♪
ルイネルD子ブレイブパイレーツ!この3体をシフトして狩ってるだけですねw
僕の活動って;; そしてその無限ループを書き続けるこのブログ。なるほど、つまんなぃわけだ(ノ∀`)w


今日は、その3体のうち2体を狩り!
D子狩り1202
ルイネルじゃ、たった1%上がるのにも時間が掛かるので
D子で、ちゃっちゃと上げて寝ることにしましたー。明日学校なのでー!


今日のドロップ!
今日のドロップ1202
ルイネルから靴っぽぃのがでましたー♪

今日の成果!
今日の成果1202
今日も、きっちり1%上げました。
っていうか、サボると年内のレベルアップがキツくなっちゃうので…。背水の陣的な!?(使い方違う?w)




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
新しい時計も赤い岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

初カキコ~(^ω^)

毎日ブログ見てます^^
レべ上げガムバッテ下さぃ(`・ω・´)Ъ!
【2007/12/03 00:55】 URL | プラムの弓師 #- [ 編集]


時計めっちゃカッコイイっすね
コレクションケースにぴったり収まってるwww

年内のレベレUP頑張って下さい
【2007/12/03 07:36】 URL | 慎楼 #- [ 編集]


すみませんまたコメしました自分時計のメーカーとか種類はあまりよくわからないんですが
クロノグラフとは時計の種類の事なんですか?
【2007/12/03 13:46】 URL | 慎楼 #mQop/nM. [ 編集]


趣味悪いねw
【2007/12/03 17:47】 URL | わろすwwww #YBxwZ1u2 [ 編集]


背が低い人には似合わないかも・・
スイス時計買ってけ!
【2007/12/03 18:37】 URL | 硝子 #ECpnKKU. [ 編集]


ありがとうございます。
これからも、頑張って活動・更新します♪>プラムの弓師s

ですよね!?友達にも結構好評です。色々な意味でw>慎楼s

クロノグラフっていうのは…そぉですね。種類です。多分w
画像の時計の中に3つの小さい丸が見えますよね。あの中にも小さい針がついていて
ストップウォッチや24時間計になっています。こぉぃぅ時計のことをクロノグラフというんだと思います。>慎楼s

そぉですか?感性の問題ですねぇ~。
僕は、すごぃ好きなんですけど…。カッコィィ!!w>わろすwwwwサン

背?僕は165㌢と背も低いですが、それ以上にガリガリなので
こぉぃぅゴツゴツした時計は似合わないです。…でも好きなんですw>硝子s
【2007/12/03 22:54】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


初カキコ~

微妙にブログみてまーす。

時計かっこいいっすよb
【2007/12/04 21:46】 URL | #- [ 編集]


慎楼sの意見に対して岩拓さんの答えに付け加えします。
確かにクロノグラフとは種類の事を示しますw
まぁ詳しく話すとSEIKOの中のクラノグラフと言った方がぃぃですね。
例えでぃぃますとau携帯WINやDOCOMO携帯FOMAとかそぅ言うな感じです。
んで大体値段は安くても1万高くて3万以上はするでしょ1万~って感じですね;;
クラノグラフ以外にクオーツやパーペチュアルなどありますこれらは海外モデルですけどそれ以外に国内モデルでルキアなどスピリットなどありますけどねw
まぁ今述べたのはクラノグラフより値は張りますが結構腕時計のコレクションも楽しめますよw 
【2007/12/05 01:05】 URL | 難波 #3vYkq8wQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





