メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

どーもー。杏の赤い人です!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

そぉぃぇば、この日記の冒頭で必ず「杏の赤い人です」と名乗ってますね。
これは基本的には、毎回コピーペーストしてるんですが、
どれくらい前から、この始まり方なのかなー…。って思って過去の日記を見返してみると…。
とりぁぇず、去年の11月を見てみると…冒頭にはしっかりと「杏の赤い人です」と書いてありました。
もぉ1年戻って2005年11月…さすがに書いてない。ってことで、そこから一ヶ月ずつ進めていき…

ついに、初めて「杏の赤い人です」と名乗った日を発見。2006年3月28日!
何故か、突然この日から始まっています。そしてその後も継続。
1年以上も名乗り続けていたとは…;; そしてもぉすぐ2年になりますね!

このブログ自体がいつまで続くのかは分かりませんが…。
これからも、自称「杏の赤い人」をよろしくお願いします♪


さて、どぉでも良いことを振り返ったところで。今日の活動!
デスマリオネット狩り1201
今日は、ルディデスマリオネット狩り!
敵の下に名前が出るようになったので、記事を書くときに敵の名前が分かって良いね♪

まぁ、普通の人はETCの説明文とか情報サイト等を見て、覚えられると思うけどね…。
僕は、結構それが苦手で…。『緑船のオッサン』とか『白いもこもこ』とか適当に名前つけてましたw

そぉぃぇば、攻略本みたいなの買って、
ブログを書くときはその本を見て敵の名前を調べてた時期もあったなぁ。
最終的には、ネットで調べた方が早いことに気づいたけどね。本当にバカ!w


今日の成果!
今日の成果1201
今日の活動は40分くらいで終了。
本当は、もぉ2つ・3つ狩場行ったんだけどSS取り忘れちゃったw



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
自称杏の赤い人…。岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

1GET!

ネーミングセンスいいすね^^緑船のオッサンに吹きましたw
【2007/12/02 09:54】 URL | どんだけ #SHT26cxE [ 編集]


僕は半年前にメイプルをやめましたが、このブログはずっと見続けています。
これからもずっと続けてください。おねがいします!!
【2007/12/02 20:47】 URL | 栄太 #- [ 編集]


ネーミングセンスですか!?初めて言われましたw
「悪い」とか「ない」ならしょっちゅういわれてるんですけどねぇ;;
もぉ、キャラクターの名前が「岩拓」って時点で…無いですorz>どんだけs

あらー。メイプルやめちゃったんですか。ご愛読ありがとうございます。
僕は、これからもずっと続けていくつもりですよ!今のところはw> 栄太s
【2007/12/02 22:14】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


初めましてw
花梨鯖の者ですwww

え!その名乗り始めた日って私の誕生日だ!!
吃驚しましたw^^

用件はこれだけなので・・・すみません><
あと、4次頑張って下さい^^
では
【2007/12/03 00:53】 URL | しおん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





