メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

お手手つないじゃできねぇ共存!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

昨日は、PCを一日放置してメイポをDL!
そして今日。メイポアンインストール再インストール♪


ってことで、今日の活動!
緑船狩り1130
なーんか、再インストールしたらモンスターの名前とHPが表示されるようになりました!!
これは、パッチの影響?ちょっと前に他の人のブログのSSでこぉなってたから設定かな?

今日はインストールしただけで遅くなっちゃったから、ちょっと上げて終了!
明日から連休なので、頑張って活動しまーす♪どぉせ1日中ヒマなのでw


今日の成果!
今日の成果1130
あと1ヶ月で残り30%
ちゃんと毎日活動すればドンピシャですねw



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
はぃ…。岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

あああ
【2007/12/01 01:20】 URL | ゅぅた #- [ 編集]


公式にVU情報きてました。
早速引用
両手武器に関して、以下の変更が行われました。
○ステータスによる補正が、従来よりも小さくなりました。
○ダメージの計算方法が再度調整されました
【2007/12/01 18:56】 URL | Cereon #dAuEgOLM [ 編集]


…ということは!?弱くなったの?強くなったの?
まぁ…活動内容が、こんなんの僕には関係ないかもしれませんが;;
【2007/12/02 00:53】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





