メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

パッチ終わんねぇ~…的な?
どーも♪変な赤い奴です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


今日は、一週間ぶりに自動車学校に行ってきました。
初めてATの車に乗ったんですが…。良い!すごく良い!!
本当にもぉ…。「AT限定免許で良いです。」って言っちゃったくらいw 楽だねぇ~。ATは!!

次の教習から、またMTっすよ。っていうか、ATは今日が最初で最後ですよorz
ATの車くらいスムーズに走れるようになれたらなぁ…;; とりぁぇず…免許を取ったらATに乗ろうw


そぉ。で、今日の活動なんですが…。
何かパッチがあるらしくてねぇ~。終わらんだょ!!なげぇーって思いながら
インターネットで、安くてカッコィィ時計を見ながら次は、どれを買おうかと悩んでたんだけど…。

それでも終わんなぃ!1時間くらい経っても終わらないから、強制終了を試みたら…。
このプログラムは応答していません」だってorz まぁ、どっちみち強制終了しよぉと思ってたんだけど;;


面倒だから、明日まとめてDLして、入れなおします。
まぁ、そぉぃぅわけで今日の活動は…無し!リア日記?的な感じでw



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
それでもランキングだけは…ね。岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

もっかいインストールしないといけないんすかね?
【2007/11/29 00:40】 URL | a #EBUSheBA [ 編集]


MTが先でATあとでした!?
俺はMTが後なんですがw
【2007/11/29 10:49】 URL | CAvMIX #0kC5/fnk [ 編集]


インストールするとエラーコードってのが。。。
俺は負け組み
【2007/11/29 22:20】 URL | 弘ーーーちゃま #- [ 編集]


わかりませんが、僕は再インストールしたら元通りになりました♪>aサン&弘ーーーちゃまサン

僕は、いきなりMTから乗りましたよ。
この教習がはじめてのATです。>CAvMIXサン
【2007/11/30 23:54】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





