メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

お前の分も生きるぜ!ビッと♪
どーも♪変な赤い奴です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


今日も、とくに前置きに書くよぉなことは無いです。今日の活動!
D子狩り1127
INしたら、ジパングに居たので近場ってことで…。D子りん狩り!
昨日の頑張りに甘えて、今日は0.3%だけ上げて終わりー。さすがに手抜き過ぎ?;

でもまぁ、本当にそんな感じの活動だったので。

今日のドロップ!
今日のドロップ1127
ヒュンケル出ちゃいました♪今日もラッキーだなぁ。
出品中1127
ドロップ品は、一定期間トレードに出品しておりますので
是非お買い求め下さい。まずは、キャラクター名『岩拓』で検索♪

今日の成果!
今日の成果1127
あぁ、さすがに0.3%ってことは無いね。
でも、本当に微妙にしか上がってません;; なんとかなるかなぁ?w




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
どんどん着実に下がってる中。岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

僕もFC2ブログやっているのですがどうしたら岩拓さんのようなブログの一番上に画像を貼れるんですか? 
【2007/11/27 23:56】 URL | KYな人 #- [ 編集]


きのう見ましたが4位ですね!
がんばーーーー
3位にあがるのまってます!
@1日で70%ですね!
がんばってくださいなー
【2007/11/28 16:54】 URL | 弘ーーーちゃま #- [ 編集]


岩拓さん1日何時間INしてるんですか?おしえてください;;
いつもコメントくれないので...orz
【2007/11/28 18:45】 URL | HungryLion #JalddpaA [ 編集]


はーい!頑張ります。> うへへ~~いい s

あれは、なんだっけ…テンプレートをイジるところから出来るはずです。>KYな人 s

頑張りたいんですが…パッチが終わらないですorz> 弘ーーーちゃまs

一日30分くらいですねぇ~。
早ければ22時。遅くても23時半にはINしてるはずです。>HungryLionサン
【2007/11/28 23:57】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





