メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

上げてナンボ♪ビートの上爆走!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

ぇー、今日は…。何もありませんね。普通に学校行って、帰ってきただけ…。
ぁー、授業中セコセコ進めてたケータイエミュでプレイ中のドラクエ
家に帰るまで起動しっぱなしにしといて、家でメール返信した後勢いで閉じちゃったorz

…どぉでも良いねw 今日の活動!
青船1126
今日も、青い船のオッサン狩り。飽きちゃうねw
今日はCH周って無いんですが、緑船の方は混んでるから最初からコッチです。

いつもならココで1%上げて終了ですが、
今日は少し余裕があったので、この後ジパングへ移動!
ルイネル狩り1126
ジパングへ戻ってきたら…やっぱりルイネル狩りですね♪
あんまり利点は無いけど、昔はオルビスまで行かないと戦えなかった敵が
近場に居るってだけで、なんとなく狩りたくなる。「せっかく、こんな近くにルイネルが居るんだから…」的な?w


今日のドロップ!
今日のドロップ1126
ほら♪ルイネルからの贈り物。
ジパングラーメン屋さんで速攻売り飛ばし!!

今日の成果!
今日の成果1126
今気づいたけど…。いつもに比べたら、かなり頑張った方じゃん。
今日は、さりげなく1.7%くらい上げて終了~。明日も予定無いので頑張ろぉか♪




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
俺って、かなりくねぇー?岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
どーも、ここの変な赤いやつです♪


1日だいたい30分くらいですねぇ~>りるあs

やってることが大差ないんでねぇ;;>名無しs

同じような内容で、2年以上更新中!>通りすがり。s
【2007/11/27 22:03】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


ペーーーーーーーーーーーーーーースUPガバソおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
【2007/11/27 22:50】 URL | 弘ーーーちゃま #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





