メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

サンダァーーーース♪メノクラゲ!!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


はぃ、こんばんわー♪昨日は前日に47㌔走った疲れと、
全身の筋肉痛のため昼間は、ってか…夜までずーっとゴロゴロしてましたーw
しかし、昨日の夜7時。同じ学校の友達から、突然の電話!「今から泊まりに行くで!
僕「はぁ?(…まぁ暇だし)うん、来いよ!!!」ってことで、21時くらいに友達来る。メイポは出来ず。

二人来たんですが、1人は同じ学校。もぉ1人は中学のときにつるんでた奴で、学校が違う。
最後に遊んだのは高1終わり~高2の始め辺り。久しぶりに会ったので当然話も弾み…。
朝まで、くだらない話で延々と盛り上がりました!ってことで。別れて、昼間は当然爆睡;;

その後は夕方まで、ずーっと寝てて;; 適当に時間つぶして晩飯食って…。


そのあと、ようやく今日の活動!
緑船狩り1124
なんか、ここ数日で生活リズムが一気におかしくなっちゃいました;;
マラソン大会なんて無ければ良いのに。で、1日間が空いただけだけど久々に感じた今日のメイポ。

今日は、ルディに戻って緑船のオッサン狩り!
1日1%の目標でやってたけど、最近グダグダだねぇ~。今日も早めに切り上げちゃいました。


今日の成果!
今日の成果1124
とりぁぇず、キリの良いところまで上げてみました。
楽しかったけど、体の調子が戻って無いのに徹夜したのは良くなかったかな;; ちょっとダルィorz




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
何事も、体が資本!岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/11/25 06:21】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





