メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

自分だけのやり方で、のし上がる♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

はーぃ、今日も車校。明日も車校~♪いい加減この前置きも飽きてきたよねぇ?;
すでに免許取った人は、あぁーアレね。って思うだけだし…。まだ車校行ったこと無い人は
全然何の話か分からんだろぉし…w まぁ、それでも他に書くこと無いから書くけどね!

ってことで今日も車校だったょ。そのあと今日の活動!
D子狩り1118
今日は、INするのが遅くなりすぎて…。微妙にしか活動できず。
明日からまた学校だし、早く寝なければ!!ってことで、今日は1%の目標もクリア出来ず。

明日も帰ってきてから速攻で車校なので…。
頑張らないと年内のレベルアップが厳しいかもしれませんw


今日の成果!
今日の成果1118
…これだけぇ~。まぁ…明日頑張れたら頑張ります。



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
ぁ、下がってる;; 岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ちゃっかり1かな・・・?

いつもみてますww

これからもがんばってくださいーw
【2007/11/19 00:32】 URL | レイ(ネオ) #VmUZCd3Q [ 編集]


車校って言うところからみて愛知人かな?
【2007/11/19 06:53】 URL | #- [ 編集]


更新がんばっちゃいなよーー
車高がんばあ応援中早く免許とってメイポ集中集中
【2007/11/20 17:41】 URL | 弘ーーーちゃま #- [ 編集]


初コメです^^
毎日ブログ見させてもらってます
車校とメイポの両立頑張ってくださいww

あと相互リンクお願いしますm(_ _)m
【2007/11/20 19:33】 URL | しょちこ #z9d6ODTc [ 編集]


ありがとうございます。> レイ(ネオ)サン

そんなこと言われてもー;; 学校から帰って速攻で車校で…。
帰ってきたら21時ですよ?そっからメシ食ってーってやってたら、PCする時間なんて…ねぇ?w>川拓s

んー近い。静岡の浜松です。>名無しs

車の免許取った後、今度はバイクの免許取るから…しばらくは無理だねぇ。>弘ーーーちゃまs

はーぃ♪学校、車校、時間が余ればゲーム…。って感じで頑張ります!> しょちこs
【2007/11/21 01:34】 URL | 岩拓 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





