メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

ところで調子の方はどーだ!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

昨日は、自動車学校で帰りが遅くなったため、活動はお休み。
今日は、お昼から自動車学校で、夜はバッチリ活動しましたー!
今日は目覚めたのが11時45分。車校のバスが迎えに来るのが12時…。
起きた瞬間に大ピンチでしたorz 結局シャワーも浴びず、顔だけ洗って行って来ましたょ;;

今日の教習は「細くてクネクネした道をタラーっと走る練習
そのタラーっと走るのが難しいです;; アクセルは一定で、クラッチで速度調整。ってのが…。
速くなりすぎると、どぉしてもアクセルの方を緩めちゃうんですよねぇ~。まだまだ下手くそです。

明日も、お昼から教習です。明日は、寝坊しないで頑張ってきます♪


さて、そろそろ今日の活動!
クマ狩り1117
今日は、いつもより頑張って…ガシガシ活動しました。
それでも、他のブロガーさんと比べたら、全然短い方ですけどねw 僕にしては頑張った!

まずは↑のクマみたいな奴を狩り…。多分1時間以上、黙々と狩ってたと思います。
いつもは30分~40分程度で撤収してるので、かなり久しぶりです。こんなにしっかり活動したのは!


さらにその後!緑船のオッサン狩りに移動♪
緑船狩り1117
いやぁ…他に何もやることが無かったんでねぇ;; 
今日は、自然と活動時間が延びました。ってことで2%くらい上がったかな?トータルでw

今日は他にも…。
内緒きた1117
岩拓の弟子さんから内緒が来て長々と雑談。
バイトやお酒の話で盛り上がりましたね!雑談に付き合ってくれてありがとぉ♪


今日のドロップ!
今日のドロップ1117
クマみたいな奴からドロップ♪
ドロップ品は基本的に一定期間トレードに出しているので…。
岩拓で検索1117
杏サーバーの方は、是非お買い求めください♪
他にも多数出品していますのでキャラクター名『岩拓』で検索!!

今日の成果!
今日の成果1117
今日は2%くらい上げちゃいました♪
明日も、気が向いたら早めの時間帯から活動する予定です。




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
ぁ、上がってる;; 岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

1げっと!
ブログ更新がんばってくださいねb
【2007/11/18 07:52】 URL | 梅 #- [ 編集]

初めまして^^
初めまして現在なつめ鯖でまたーり活動中のへっぽこスピアマン、ノアですミ _ _)ドモ

スラッシャーTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
自分も早くドラゴンナイトになりたいです。。。

これからも自動車学校とメイポでのLv上げ、共に頑張って下さいね(ヾ ≧д≦)ノ
【2007/11/18 08:39】 URL | ノア #wcJ36M3s [ 編集]


MTSは全ワールド共通なのでどのワールドでも買えますよw
【2007/11/18 10:21】 URL | いか麦 #- [ 編集]


毎日見てますがんばってください

120まで高速でガンバw^^

んで俺もブログをつくったんで暇あればみてください

http://meipoama.blog117.fc2.com/
【2007/11/18 11:18】 URL | ネピオ #- [ 編集]


初カキコー^^
いつも見てますww
更新&Lv上げがんばってください^^
http://kisipanda.blog44.fc2.com/
↑ぼくのブログですけど
リンクしてくれたら嬉しいな・・・なんて・・・(´・ω・`)
【2007/11/18 20:52】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





