メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

新時代の幕開け!信じたい♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、昨日の記事に書いたとおり、学校が終わったあと、車校に行って来ました。
前回、教官に驚くほどセンスの無さを見せ付けてきた私ですが…。今日は何か絶好調でした♪
車に乗る前まで、本当に憂鬱だったんですが…。乗ってみたら「意外とイケるんじゃね?」的な感覚に!

まぁ、まだ場内で本当に基本的な動作しかしてないんですけどね;;
出来て当たり前のレベルだと思うのですが、それでも相当嬉しかったし楽しかったなぁ。
今日から日曜日までは4日連続車校なので、さらに運転が上手になるように頑張ります♪


で、ちょっと上機嫌だったので少し活動しました。今日の活動!
ルイネル狩り1115
そもそも、今日はINするつもりじゃなかったので、いつも以上に適当な活動。
INしたら、自分の狩りたい敵を、狩りたいだけ狩って撤収ー!目標という名のノルマも無し♪

今日の成果!
今日の成果1115
本当の本当に少しだけー。
明日も車校だから、似たような感じになるかも;; おやすみなさぃ。



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
ぁ、下がっちゃったね!岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

1げっとん♪
【2007/11/15 23:54】 URL | mn #- [ 編集]


ほんとかワカランが英文の翻訳凄すwww

てヵ英文でコメントした人さ 日本語読めるのに日本語打てないのか?^^;


どんだけぇ~
【2007/11/16 00:35】 URL | 匿名 #Fm81lUyk [ 編集]


ブログランキング4位おめでとうございます。
【2007/11/16 10:48】 URL | #- [ 編集]


昨日のコメントの英文翻訳、どっかの翻訳ソフトにかけただけに見受けられるのだが。。。

間違いが要所要所にある上、日本語が不自然。
また、何の脈絡もなかったりする部分も多々あり、明らかにソフト翻訳のおかげでしょ(-ω- ;)
【2007/11/16 17:16】 URL | mn #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/16 18:10】 | # [ 編集]


翻訳機能知らないとはかわいそうな
【2007/11/16 18:11】 URL | #IH6AnSkU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





