メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

たんたんとーん!たんたんたた♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

あ、もぉ14日ですか。早いねぇ~。11月22日は、毎年恒例47㌔マラソンですorz
30㌔辺りまでは、毎年好調なんだけど…。後半17㌔が半端無く長いんですよ!今年も頑張ります。

そぉぃぇば、今日。授業中に、バンバン電話が!
知らない番号で、携帯ではなく固定電話。でも、番号的には結構近場っぽぃ感じ!
ワン切りでは無さそうだし、何回も掛かってきていたので昼休みに、コチラから掛けてみると…?
はぃ。自動車学校の○○と申します。ぁ、はぃ。明日のバスの時刻について…
って…。あのー、今日は平日で学校なんですけど;; 高校生なのも分かってるはずなのに…。
出来れば…放課後に電話して欲しいなぁ。授業中は出れないし!!ぃゃー、とにかくビックリした。


まぁー!そんな感じで、今日の活動!
カッパ狩り1114
今日は、久しぶりにルディから戻ってきてカッパさん狩り!
ルディでの活動がさりげなく赤字で、気が付いたらラーメンが買い戻せない所持金だったのでorz

とりぁぇず、適当にカッパさんを狩り。適度に自分の気がすんだら、場所移動ー!
もちろん近場で、ある程度経験値が上がりやすくて、黒字な狩場…。アレしかない!!
D子狩り1114
ちょっと久々?そぉでもないかも?D子狩り!
今日は、ここで1日1%の目標クリアするまで狩って、撤収ー♪

明日は、放課後から自動車学校…。また技能教習ですよorz
憂鬱だなぁー;; とりぁぇず右と左の判断がしっかり出来るようにして行こうかw


今日の成果!
今日の成果1114
今日も目標達成ー♪まぁ1%だけだから当然ですがw
明日は、車校なので…。多分INしないと思います。次の更新は明後日ってことで!



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
ぁ、下がっちゃったね!岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

やヴぁいな1ゲト
いらねぇなそんなもの!
【2007/11/15 01:10】 URL | b #- [ 編集]


2げと??YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
【2007/11/15 02:11】 URL | いえーい #- [ 編集]


初カキコミです!
いつもみてます!
一緒な年齢っぽいのでカキコミしますたw
俺は月曜から自動車学校いきます!
これからも更新がんばってくださいw
【2007/11/15 11:52】 URL | CAvMIX #Lm6S65hA [ 編集]


やべぇ↑読めねえw
【2007/11/15 20:29】 URL | いか麦 #- [ 編集]

ただいまー!
ちょっと!何故か運転上手になってた!
とりぁぇず、まともに運転できると楽しいね♪


おぉー!初めての車校ですか。楽しみですよねぇ。
でも、最初は学科からなので、ちょっと退屈です。頑張ってください!>CAvMIXサン


ぁー…ぇーと。英語は無理です。って…日本語で書いても分からないですよね;
んー。 I can't speak English.>Mr. Roscharbel Almantones

I can't speak English.>Mr. Henry
【2007/11/15 22:41】 URL | 岩拓 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/15 23:01】 | # [ 編集]


まず最初の英文


今日、このブログに遭遇する最初であるけれども、Youはこのブログを書くことに少し疲れているかもしれません。

または、それはゲームをして疲れているようになります、あるいは、私はそれが現実から逃げると思います。

現在の記事がおよそ1999の11月読み取られたけれども、それはそのように感じるようになりません、

そのようなブログは重要ですか?
コースの再現の出版が良いWhenでもあるかもしれないけれども、それは過去の記事を見ます。そして、目平均が「ランクして」、「ランクするだけです」。
それは、読者のものがランキングを評価することですか?


いろいろな..人..ブログはたいへん…です..このように…を見ます、…コメント‖..…に何かを残してください..
…を引きますprovide.。
あなたは、職を見つけて、もちろん高く学校学生です。そして、それはさまざまに存在しそうです、そして、現実を楽しむこともあなたが良いSaiであるのでそれが少しオンラインゲームから去るので、よいかもしれません。


ブログの最新版は、時折、また止まります。
ランキングは、すぐに落ちません。
あなたがそれがコメントにおいて残酷であると書くようであるけれども、あなたはあなたで妬みを感じるかもしれません。

「それは、そのような理由素晴らしい人です。

私は何十年の間も日本に移住して、現在日本に住んでいます。独特な語と考えがそうするオーストラリアと異なる個々の個人の意見、日本、その他は、素晴らしくもあります。


このように、インターネットのため、言うことは可能です。実際にそれに遭遇するならば、誰でもするというわけではない何も言われることができません。




-たとえこのコメントが消されるとしても、それは気にかけません。


それは、腱光を祈願します。
【2007/11/15 23:56】 URL | /(^o^)\ #LkZag.iM [ 編集]


次の英文 



このブログの内容は、単独であなたによって細いと言われています。
おそらく、大部分の人々はそう思います。

それを必要とするために珍しくてそれなしであなたを支える人がいることは、静かです。

あなたは、それを考慮した後に、ブログを書かなければなりません。

多くの反対意見は、あなたが前の記事で書いたもののために現れました。

それはあなたによってその人の意見と異なるといわれていて、平たくそれを断ります。

それは謝罪する笑い話であったが、私があなたのコメントによって方法を見たとき、少し私を不快にしました。

しかし、それは単にそれを批判して、それを感じた人をドライブするだけでした。

私は、ブログを書くのは難しいと思いました、それがブログだけで嵐だったというすべてで残念だった、そしてそれは...ここまで長くて、そのように見ていました。
【2007/11/15 23:58】 URL | /(^o^)\ #LkZag.iM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





