メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

無制限!一本勝負♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

はぃ…。まずは、昨日の自動車学校初の実車教習の話から入りますが…。
昨日1日で一番強く思ったことは「俺ってセンスねぇ…;」ですね。本当に!下手すぎw
アクセルの踏み込みが強いのと、半クラッチの感覚がまだつかめていないので、
発進するときに…フォーンフォンフォン…!ってやたらフカしながら急発進!
カーブを曲がるときも、必ず「ハンドル回しすぎです」って言われる。そして案の定!戻すのが遅れるw

発進と普通のカーブだけでも、これだけ苦労してるのに…。この教官は容赦無い!!
はぃ、じゃぁ減速。3速⇒2速にシフトダウンして、
安全確認をしながら、止まらなくても良いので次のT字路を右に曲がってくださ~い。

って…んな無茶苦茶な!!まだ車に乗り込んでから20分しか経ってないのに!!w

…で、かなりテンパった僕は…。減速しながらシフトを3速から4速へ!!
そして、とにかく曲がらなきゃ!って思ったのか、ウィンカー左にだして左折orz 
教官に、「これは4速!こっちは左。」と言われ、ハッとしたときにはエンストしてました;;

幸い、教習時間が夜の一番最後の時間だったので、他の車の迷惑になったりはしませんでしたが
かなり恥ずかしかった…;;ちなみに右に曲がってって言われて左折したのは4回繰り返してますw

とりぁぇず…。次の教習までに、右と左の判断が完璧にできるよぉにw
それから、シフトの位置を頭に入れていかなくては…。シフトダウンが出来るようにね;;
あんなに楽しみだった技能教習ですが…。次回は、かなり憂鬱です。その辺走ってる全ての車を尊敬


いやぁー、車の運転って難しいね!まぁ、今日の活動!
青船狩り1113
メイポは適当ーに活動!INしたときに居たところで狩り
1%だけ上げたら終了!もぉ、ほとんど流れ作業。気づいてたら終わってた!…的な?

ドロップも無く、特に変わったこともなく。
ぁ、一つだけあげるとすれば…。「x岩拓の弟子x」から再度友録が来てたくらぃ。


今日の成果!
今日の成果1113
ってことで!今日も1%
あと39回活動すれば、念願のレベルアップですね!
ちなみにレベルが上がっても特に意味は無いけどね;;なんで上げてるのか自分でもわかりません!w




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
ぁ、下がっちゃったね!岩拓がお送りしました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

どうやったら岩拓sみたいに画像をカットして貼れるのか教えていただけませんか?
【2007/11/21 12:37】 URL | 紅魔 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





