メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

スタイルはスレスレ非合法!くらいの逆転の思考法♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は…えーっと、平々凡々。普通の1日でした。
特に、変わったことも無かったので!


さっそく今日の活動!
生命の水1107
まずは、を生き返らせます。
3ヶ月で300円…。高ぇ~;; でも居ないと寂しいからねぇ。

犬を生き返らせたあとは、ジパングへ!
顔書1107
昨日頂いた、ガチャチケをありがたく使用させて頂きましたー♪
体力の書(顔)60%」が出ました。ぅーん、価値が分からない!!まぁ、とりぁぇず書で良かった♪


で、そのままショーワ町へ移動。今日の狩りは…。
D子狩り1107
結構久しぶりにD子ちゃん。まぁ、僕の定番だけどねw
行くトコが思い浮かばなかったりすると、最終的にはココっていう…ね;;

ドコに居ても牛乳瓶でサッっとショーワ町まで来て、
ちょっと歩けば、すぐに狩り始められる!しかも大概の時間帯は空いてる!
そして安置で狩りできる!沸きも良い!素晴らしいですね。この場所はw


はぃ、今日のドロップ!
今日のドロップ1107
ドロップは、特に無し。
短時間で撤収したから…まぁ当然ですねw

今日の成果!
今日の成果1107
昨日1.5%上げたのでー!今日は0.5%上げて終了♪w
明日から、また1日1%生活ですね~。結構大変なので…頑張ります!




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
そろそろ下がるかな?以外に持ちこたえてるね!ww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





