メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

マージーでぇ?ヤバィじゃん!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

昨日~今日にかけて、文化祭の打ち上げでしたー♪
今回は、クラス全体の打ち上げは無し。仲間内だけで僕の部屋集合!(恒例になった?)
途中2時過ぎに女の子が1人帰ったり、途中で色々なハプニングもあったけど、楽しかったー♪

今回は、4時くらいには全員潰れて…朝8時起床。そっから、お昼ゴハン食べに行って
男が1人抜け、そのあと4人でボウリング!疲れてるのにテンションだけは、やたら高けぇーw

で、16時くらいに解散。皆お疲れー♪的な?


はぃ!ってことで…その後、僕は20時まで爆睡w
20時に起きて…晩御飯食べて…。22時半から今日の活動!
緑船1105
とりぁぇず、明日から…またフツーに学校なので、早めに切り上げ!
最近ココばっかりだけど…。この場所経験値が割合早く貯まるし、結構空いてるから好き♪

そぉぃぇば…今日Inしたときに、こんなものが来てました。
ダレお前1105
岩拓の弟子』…。Σ( ̄ロ ̄lll)ダレですか貴方w
僕の弟子は、1人だけですw 最近全然会ってないけどねぇ~。(過去記事参照)


はぃ…。まぁ、こんな感じかな?あんな適当な記事で放置しといたから
流石にFC2ブログランキングの順位下がっちゃってるかと思ったけど!ギリギリセーフでした♪

さて…いつまで持つかな?w


今日の成果!
今日の成果1105
今日は55%まで上げて終了!1日1%計画実行中♪
また明日から学校!そして今週の土曜日から自動車学校!ぅん…張り切っていこぉか!




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
そろそろ下がるかな?まぁ、そんな感じ!w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





