メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

レベルUP!96レベ!
はぃ。更新サボっててごめんなさぃ。

更新サボってた間にあったこと!
船で出会ったすごい人
まず一つ目!船で偶然乗り合わせた人の中にすごい人が居ました。
154のプリ!?確実にランカーじゃん…wみたぃな…ね!

はぃ次w

帰ってぃぃょ
野良にショッキングなことを言われました。
どんな場面だっけなぁ…wとにかく!ひどぃょ野良w

今日の出来事!
これも二つあります。まず一つ目
レベルUP96
ようやくレベルUPしましたょ!

最近は、ずっとゾンビとか狩ってお金集めてて
レベルの上がるペースが超スローになってましたが、
今日の4倍タイム中、駐車場でやっと上がりました。

はぃ、ラストです。
純白のモップまた発見
また見つけてしまいました。コレほしいですw
ずっと前にも書きましたがMEはモップマニアです。ほしぃ…w
ぁ、あとスノボも好きですょ!まぁ、鉾ならなんでも…

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

えええっと!困るしです!
バナーの件ですがまだ作ってないでちゅ。ごめんでちゅ。
いくつかそれについて質問です!
・あれです。モップを全面的に押し出す感じでよろしいでしょうか。
・岩拓さんの御顔は入れたほうがよろしいでしょうか。
・サイズは私の使っているサイズの  大・小  どちらを作りましょう。または両方か否か。
あんさーよろしく!
追加の希望ございましたらお伺いいたします。
以上です!長ったらしく失礼致した。
【2005/11/20 10:08】 URL | 困るし #hK10M6w. [ 編集]


そういえば、スノボ空って数減ってるよね?
ちょっとほしいと思ってみたけど・・・・・1mはキツイな。
あと、78が4mで売ってたよ。
【2005/11/26 22:25】 URL | 極悪同盟 #aIcUnOeo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





