メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

世界最強のクソ野郎!俺が妄走族DAバカヤロー!
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

さて、休日は最強の暇人なので意味も無くお出掛けしてきました。
早く自動車学校に行きたいなぁ。とにかく休日の予定が欲しい派ww


で…。まぁ、今日の活動!
集会1020
今日は集会でした。活動内容は、雑談です。
最近は結構企画系が多くて、メンバーと話す機会も少なかったよぉな気がします。
今日の雑談は、ちょっと新鮮な?感じでした。僕のテンションが高かったからかもしれませんがw

メイポでは、珍しく奥行きを感じる場面も…w
エセ3D?1020
↑ね…w カルナしゃんどこに入ってるんですかww
雑談の後は、今後のギルドの方向性等に関して皆で話し合い、僕は一足先に落ちました。

狩りはしてないけど、1人で適当に狩りして撤収する日よりも
得たものが多い活動だったと思います。やっぱり人と関わってた方が面白いですね♪


今日の成果!
今日の成果1020
経験値は、変わらず。でも一応載せてみたりw



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
いつも応援してくれている読者様に感謝します。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





