メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

生きて帰れるかどぉか運しだぃ♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日の5時間目…。内容が1%たりとも理解できない英語の授業中。
僕は、とてつもなく嫌ーな事を思い出しました…。『DVD返してねぇ!!
家に帰り着き、即座に確認しましたが、悪い予感は的中orz 延滞料金500円取られました(ノ∀`)w


そんなこんなで、今日の活動!
ルイネル狩り1010
DVDの返却日は2日前だったんですが、3本中2本も見てなかったので
1本見て、それからゴハン食べて、そのあと頑張ってもぉ1本見て、先程返却してきました;;
で!今日は、活動する時間が少なくなっちゃったので…;; 一応10分くらいルイネルを狩りました。

今日は、それだけで終了。皆さん、DVDレンタルしたら出来るだけ早く見る様にしましょうw


今日の成果!
今日の成果1010
はぃ。今日は10分だけ(もっと短いかも)の活動だったので
本当に微妙ーにしか上がってませんが、これで撤収です。おやすみなさぃ♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
いつも応援してくれている読者様に感謝します。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





