メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

全部吹っ飛ばす!一発K.O♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、学校から帰ってきてすぐに部屋の片付け開始ー!
グチャグチャだったんですが、思っていたより、さっと終わりました♪
そぉぃぇば、最近暇つぶしに「モンスターファーム4」を買ったんですが
今さら?って思うかもしれませんが、コレが大当たり。すっかりハマっちゃってます。安かったのも◎♪


…なんだっけ。はぃ;今日の活動!
まず、INした時に、狩場に居た方からお誘いが掛かりまして…。
お誘い1009
ぃゃー。良い方ですねぇ!初対面でしたが、この方とグループを組んで狩り開始。

場所は、最近読者様のアドバイスで通い始めた…ここ。
イカさん狩り1009
グループを組んで狩りしたのってメッチャ久しぶりー。
今日は、一緒に狩りしてくれる人が居たこともあって、いつもより長めに活動!
1人で黙々と狩るのとは比較にならないくらい楽しいです。
たまたま見ていたTV番組が一緒だったので、狩りながらTVの話で盛り上がっちゃいました。


今日のドロップ!
今日のドロップ1009
今日は2つドロップしました♪
鈍器っぽぃ奴はトレードに出品。杏サーバーの方、是非お買い求め下さい。

今日の成果!
今日の成果1009
42%まで上がりました。
今日は久しぶりに頑張って活動しました。


狩りに誘ってくれた方…。
お疲れ様でした1009
こんな貧弱DKと一緒に狩りしてくれてありがとうございました。
またどこかでお会いしたら、狩りに誘ってくださいね♪



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
いつも応援してくれている読者様に感謝します。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





