メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

携帯予測変換!
困るしsから勝手に受け取ってきたのをしますw

自分の携帯電話の予測変換機能を駆使し、
「あ」~「ん」まで一気に晒してしまえといった恐ろしいものだそうです。

あ:明日は
い:行って
う:生まれなくて
え:演奏会
お:遅れる

か:感じ
き:気分
く:食いに
け:結婚
こ:コンビニ

さ:寒い
し:したぃ
す:好き
せ:性別
そ:そぉかなぁ?

た:体育
ち:遅刻
つ:疲れる
て:…
と:特に

な:謎の
に:苦手なの
ぬ:抜かないで
ね:ねぇ
の:のが

は:入らないで
ひ:昼休み
ふ:振ったのは
へ:部屋
ほ:本当に

ま:間に合った
み:見た
む:難しい
め:飯
も:もらえたら

や:休み
ゆ:許して
よ:良かった

ら:ラブラブ
り:リビングに
る:ると
れ:れたら
ろ:6

わ:わかった
を:を
ん:んだもん


ワケワカランwまぁぃぃゃ

次は…濠炎とか野良紫とかにやってほしぃなぁ
この記事に対するコメント

「を」と「ん」せこくないかい?^-^;
【2005/11/18 00:04】 URL | 無限やと思う #v5jAeJ4s [ 編集]


ぇ?だってケータイ見たら
そぉぃぅ風になってたんだょ?
予測変換だょ?せこぃとかないょ…w
【2005/11/18 20:24】 URL | 岩拓 #mQop/nM. [ 編集]


まあ俺が手本みせるから明日らへんに俺のブログ見てみな(ぇ
たぶん18禁になりますよ(´ι _`  )(ぇ
たぶん岩拓よりせこくなると思うよ'`,、'`,、'`,、( ´∀`)'`,、'`,、'`,、
【2005/11/19 15:01】 URL | 無限 #EmGmBmaw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





