メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

足踏み鳴らしな嬢ちゃん♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

あぁー。明日は体育祭ですorz HR対抗リレーしか出る種目が無いので…。
多分メッチャ暇です。ぃゃー、2学期はだるぃですね! やたら行事多いです。


まぁ…。明日に備えてさっさと寝ます。今日の活動!
イカ狩り1003
昨日の続きで、今日もイカ狩り!
ぃゃー、この場所本当に気に入りました。読者様のお陰ですねw

今日は、35%を目標に狩り開始!途中で横狩りさんが来ましたが
そのまま狩場共有状態で狩り続行。30分くらいで目標達成したので撤収しました。

今日の成果!
今日の成果1003
はぃ。35%です♪お疲れ様でしたw



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
情報提供してくれた読者様!ありがとうございました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





