メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

皆様のアドバイスを参考に!新海物語♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

今日は、昨日の記事で募集した狩場候補の中から…。
僕が1つ選んで活動しました。皆様どぉもありがとうございました♪


ってことで。早速今日の活動!
海物語1002
僕が選んだのは、深海イカ狩りです。
最初は、場所が分からずサメが居るトコでウロウロしてました;;

情報サイトで場所を検索して…。
なんとか狩り開始♪コメント通り、被ダメが少なかったです。
これなら塩ラーメンでも狩りが出来ます!貴重な情報ありがとうございました。


不安要素もありますが。
キャノン1002
スラッシャーのエフェクトで少し見づらいですが、オハゼキャノンです。
コィツ強ぇー!w 塩ラーメンだと、回復が追いつかず何度も殺されかけました;;

僕は、毎日本当に数%ずつしか上げていないので
一回でも死んでしまうと、何日分もの経験値が一瞬で吹っ飛びますorz
明日もココで狩るつもりでいますが、絶対に死なないよぉに気をつけたいと思います。


今日のドロップ!
今日のドロップ1002
なんか変なの出ましたー♪
今日は、その場で撤収したのでまだ手元にありますが…。店売り予定です。

今日の成果!
今日の成果1002
今日は3%も上がりました。頑張った俺!!
他にもオススメの狩場がありましたら、是非コメントしてくださぃ♪


ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
情報提供してくれた読者様!ありがとうございました。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





