メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

上げな!ビッっと♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。

はぃ、予想通りな一日でした。
しかし、まぁ…。暇なわりにはイロイロあってメイポは、あんまり出来ませんでしたが…;;

まぁ、とりぁぇず。今日の活動!
ママシュ狩り0929
まずは、なんとなくママシュ狩りへ!
無性にママシュを倒したい気分だったので、倒したら次のCHへ…。また倒したら次CHへ…。

沸かなかったら鉄ブタを倒しながら待機って感じで。

全部残念賞0929
↑今日は、3体倒して全部参加賞でした。
3体目で飽きちゃったので、ココで終了w その後はショーワ町へ。


ショーワに移動しまして…。定番のw
D子狩り0929
D子ちゃん狩り。いゃぁ。何レベルになっても、ココは良いねぇw
自分のペースで、のほほんと狩りが出来る…僕のお気に入りの場所です。

まぁ、僕はどこで狩りをするときも、のほほんとしてますが;;
僕的には、それがメイプルを長ーく楽しむコツだと思ってます。強さを追求し続けても…ねぇ?w


そぉそぉ!!今日は、そのあと集会がありました。
集会0929
今日の集会の内容は、クイズ大会!!
なかなか楽しいイベントでしたょ♪ ギルマス!!ありがとーw


今日の成果!
今日の成果0929
30%まで、あとちょっと!
ジワジワと上がってきてますね。次のレベルアップは…いつかなぁー?w




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
↑やっぱり1位~3位超えられない!?

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





