メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

雑魚秒殺!見る間に圧勝♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


今日、注文してたマフラーが届きました!やっぱりマフラー変えるだけで全然違うね♪
早速取り付けました。…というか取り付けてもらいました。僕は見ーてーたーだーけー。

あ。そぉぃぇば、今日はスポーツテストでした。
僕の学校では、1500㍍走(いわゆる持久走?)のタイムを、クラス平均6分を切らなければならない
という無茶苦茶な課題がありまして…。かなり必死で走ったんですが…。無理でしたorz
僕のタイムは5分21秒。なかなかの好タイムでしょ?でも、中には7分後半のヤツも居るわけで;;
結局クラス全体であと250秒も減らさないと切れません;; 切るまで体育は永久に持久走ですorz



もぉ早く卒業したいです;; 前置き長すぎ?今日の活動!
河童狩り0926
今日は、結論から言えば…1.4%上げてレベルアップ!…で、終了ー♪
上げた場所は、カッパさんが居るところ。何気に久しぶりですね!忘れてました。

数分で無事に…。
レベルアップ0926
レベルアップ♪ぃゃー、久しぶりだね!
スキルポイントはシャドパに3振って…。合計4!

ちょっとシャドパを使ってみたり…。
影遊び0926
やっぱり1分は短いね(ノ∀`)w 石もったいなぃ!w
FJするために、少し変則的な振り方をしたので、73レベルにして未だにシャドパです。


今日の成果!
今日の成果0926
活動時間は、わずか10分!
お疲れ様でした♪明日も持久走頑張ってきますorz


ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
↑コレ。越えられない壁挑戦中!!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





