メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

何気ない感じで君がー♪ドアを開け戻ってきたらー♪
どーも♪杏の赤い人です!
このブログは、FC2ブログランキングに参加しています。


今日は、3連休の最終日!「頑張る」という表現が適切なのかは、わかりませんが
3日間の中で、一番頑張ってキャラ育成に取り組みました。そんなゎけで…。今日の活動!
ヘクタ狩り0924
まずは、今日もヘクタ狩り!
INした場所がココだったので、そのまま、この場所で狩り始めました。

『今日中にレベルアップしたい』と思ったので、20分狩りをした後
ショーワ町へ移動。D子で一気にレベルアップを目指します♪
D子狩り0924
さすがD子ちんヘクタよりは、確実に早く経験値を積み重ねていき…。
その流れは、着実にレベルアップに向かっていました。…が!そのあと、少し気を抜いたスキにorz

はぃ。
殺された0924

…死んだ!!死にました。
コレで戦意喪失。ここで、いったんログアウト。休憩です。



気晴らしに、ちょっとそこまで!お買い物に出掛け、帰宅後気を取り直して再ログイン!
ゴーレム狩り0924
死なないとこが良いなぁ~って思ったので、久々にヘネシス寺院に行きました!
そぉぃぇば、このキャラが3次転職する前は、良くココで狩ってたなぁw 懐かしい。

しばーらくココで狩っていると、友達INしたので…。
モニカcと雑談0924
ヘネシスに帰還して、久々に雑談!
ぃゃー、モニカ本当に久しぶりだねぇ。やっぱり雑談は楽しぃですね♪



今日の成果!
今日の成果0924
一応、5%上がりました。
あぁー!死ななかったらレベルアップだったのになぁw




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
サクッとクリックしてくれたら、嬉しいです。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





