メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

ぶっ放す!族の法則♪
どーも。杏の赤い人です!
今日のブログランキングの順位は…。どぉでしょぉ?

今日は、お昼過ぎにバッティングセンターに行って来ました。
今まで18年間生きてきましたが…。実はバッティングセンター初体験です。
最初は90㎞からチャレンジ!…が;; 前に飛ばずorz 打つのってこんなに難しかったっけ?;
小学生の頃ソフトボールしてたんですが、その頃の方が確実に上手かったと思います。
ボールは見えてるんだけど…。芯で捉えられず、凡打ばっかり。まぁ!楽しかったです♪


さて…。今日は前の記事で予告したとおりサブキャラで活動!
ヘクタ狩り0922
久しぶりにサブキャラINしてみると…。エルナスに居ました!
そぉぃぇば、ゾンビを狩っていた様な気がします。で、今日はヘクタを狩ることに。

…で。お昼に、はしゃぎすぎたみたいで疲れました(ノ∀`)w
今日も、超控えめに活動して撤収ー♪まぁ、まったり行きます。


今日のドロップ!
今日のドロップ0922
今日は、緑のマント1個だけでした。

今日の成果!
今日の成果0922
頑張れば、明日レベルアップできますが;;
明日も、なんだかんだで数%しか上げられないと思いますw



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
サクッとクリックしてくれたら、嬉しいです。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





