メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

明るい未来に出す『GO』サイン♪
どーも。杏の赤い人です!
今日のブログランキングの順位は…。どぉでしょぉ?


さて…。突然ですが、実は今日!就職決まりましたー♪
ぃゃー、2年生の頃に『接客業で、出来れば家電量販店』って条件で就職したいと
進路課の先生に相談し、わざわざ先生が僕のために持ってきてくれた求人でしたから、
相当嬉しいです。もし落ちていたら、来年の4月から近所のスーパーで働いてたかもしれません。

どぉしても、工場で黙々と働くのは嫌で、出来ればずっと人と接する仕事に就きたいと思っていたので
自分の興味のある職種で、扱っている品物が電化製品というのは、僕にとって最高の条件です。
これで、夏休みにフラれてなかったら、メッチャテンション上がるんだけどなぁ~w



はぃ、今日の活動!
フィクシー狩り0919
今日は、昨日の続きでフィクシー狩り!
気の向くままに、ただ飽きるまで…。ひたすら無言で狩り続けました。

飽きたらそのあとショーワ町へ!
D子狩り0919
何気にD子狩り久しぶりですねぇ~。
しばらくD子に籠ろぉかしら…。ぁ、サブ育成も良いかなぁ。



今日のドロップ!
今日のドロップ0919
今日は、この2つをドロップ。
両方店売りで、90K利益です♪

今日の成果!
今日の成果0919
今日は…1%くらい上がったかな?
ま、就職決まって良かったー♪ 全国に展開してる大手企業なので、飛ばされるかもしれませんがw




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
サクッとクリックしてくれたら、嬉しいです。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





