メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

就職試験終了ー♪
どーも。杏の赤い人です!
しばらく更新してなかったのでブログランキングの順位下がっちゃったかな?


さて、就職試験も終わりまして…。
とりぁぇずは、ホッとしています。受かってると良いなぁー♪今日の活動!
鉄ブタ狩り0917
今日は、まず鉄ブタ狩り。
恒例ってことで、ママシュが沸くまでひたすら鉄ブタ狩り。

しばらくすると…。
ママシュ狩り0917
はぃ、沸きましたー♪ちゃちゃっとぶっ殺しまして…。

ドロップ品は!
書ドロップ0917
久々!参加賞ではありませんでした。
素早さの書(手袋)60%をドロップ!今の相場ってどれくらぃだろぉ?;;


そのあと…。
ルイネル狩り0917
日本に戻ってルイネル狩り!
20分くらい狩って…。ちょっと飽きたので狩場チェンジ!

オルビスに移動!
フィクシー狩り0917
久々に?フィクシー狩りです!
30分くらいフィクシー狩って…。今日は終了ー♪


今日のドロップ!
今日のドロップ0917
久々の大量です♪
全部店売りで100K強の利益です。

今日の成果!
今日の成果0917
26%になりました。
めっちゃ遅いけど、着実にレベルアップに近づいてます。



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
クリック応援してくれたら、嬉しいです。久々の更新でした!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





