メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

バイクGET!僕の愛車『DAX』♪
どーも。杏の赤い人です!
ブログランキングの順位が、また1つ上がったり下がったり♪

念願のバイクを手に入れましたー!バイクに関しては追記に書きます。
興味のある人だけ読んでください。追記は『続きを読む』からどぉぞ!


さて…。早速今日の活動!
鉄ブタ狩り0910
今日こそママシュを倒そぉと、まずはママシュ討伐から開始!
10分程でママシュが出現!無事撃破したわけですが、SSを撮り忘れました。
※↑の画像は、昨日の画像の使いまわしです。

昨日と今日で…
2日間の成果0912
これだけヒヅメが集まりました。

で、そのあとオルビスへ飛び…
フィクシー狩り0912
20分程度、フィクシー狩り!結構久しぶりだねぇ。
まぁ、しばらくメインキャラで活動してなかったからなんだけどw


今日のドロップ!
今日のドロップ0912
鉄ブタと、フィクシーから1つずつ。
ちなみに!ママシュは、やっぱり参加賞でした。

今日の成果!
今日の成果0912
今日も、活動は短時間で終了!
上がった経験値は、わずか0.2%ですorz



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
追記は、興味のある方だけご覧下さい♪



はぃ。チャリンコ卒業です♪
愛車
ホンダのアメリカンDAXってヤツらしいです。
父のコネのおかげで、3万円で買うことができました。

前のオーナーの方が結構イジってくれたらしく、微改です。
まだまだノーマルの部分も多いので、自分でも少しイジってみたいですねぇ♪

ちなみに、僕はまだ免許を持ってないので、近所のお店の駐車場で乗り回してます;;
早く公道デビューしたいんですが…。免許を取れるのは12月くらいからです。
まだ当分の間、車庫の中にしまっておくことになりそぉですね(ノ∀`)w



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
何気に、接戦かも!応援してくれたら嬉しいです♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





