メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

レベル95!!
白いもっこもこ
最近はレベル上げがひたすらダルィので
エルナスで金稼ぎばっかりしてます。

ゾンビ狩り
今日気づきましたが、ゾンビが一撃で殺せるようになってました。
レベル的には当然なのですが、自分はステ振りミスってて
実はDナイトの中では相当弱かったりします。
DEXが以上異常に高いんです(ノ∀`)

ま、いずれはDEXも上げないといけないので
今後どうにでもなるんですが、
とりぁぇず今は雑魚を狩りまくってレベル上げしてます。
95レベのDナィを武器庫に入れてくれる人募集。

ぁ、ちなみにタイトル通りレベルUPしました。95レベルです。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

イタ君最近よくみるな~。
あ、異常ってところが以上になってるw
【2005/11/19 04:45】 URL | 極悪同盟 #aIcUnOeo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





