メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

さりげなく、ブログ開設2周年♪
どーも。杏の赤かった人です。
相変わらずFC2ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪


今日は、17時から21時までバイトでした。
本当は休みだったんですが、土曜日のバイトの帰りに頼んで無理矢理入れてもらったんです。
ウェブマネーを買うために。時給730円で、4時間=2920円!

今日は2920円稼いだ」と自分に言い聞かせ、先に入った8月上旬の給料を下ろして、
買おうと思ったんですが…。いざ、買うとなると、さっきまでの4時間が頭を過ぎります…。

今日は、ウェブマネーを買うためにシフトを入れたんだから、当然買うでしょ。)っていう自分と…。
ぅゎー。やっぱ勿体無w こんなことに金つかっても無意味だぜ?)っていう自分とが居て;;
20分くらい頭の中で、1人討論会状態に陥り、コンビニで、お菓子売り場の前をウロウロ…。


それで、結局は!!
1000円分だけ買って、足りない分はメルを売り払ったり、ポイントサイトで貯めて補うことにしました。



まぁ、そんなこんなで。帰宅後、メシ食ってから今日の活動!
ヘクタ狩り0826
1000円あっても、まだ全てを買い戻すことは出来ないので、今日もサブキャラで活動!
今日買った1000円分のウェブマネーでサクチケを買って、この1ヶ月をサブ育成に費やす。
なんて事も考えたんだけど、9月16日は就職試験なので、無理ですね;;

ぅん…。むしろ今こんなことしてて良いのか?そろそろ勉強しなぃとorz


しばらくしてヘクタ狩りに飽きてきたので、ゾンビに移動。
ゾンビ狩り0826
根本的には、何も変わらないけど(ノ∀`*)w まぁ、気分転換ってことで!
ゾンビの方が、多少は沸きが良いから移動が少なくて楽ですね。狩場までの移動費は高いけど!
明日は午前中から、学校で就職希望者対象試験対策補習があるので、今日も早々と活動終了。


今日のドロップ!
今日のドロップ0826
今日は運良く、2つもドロップしちゃいました♪
ゾンビからのドロップって何気に久しぶりかもw


今日の成果!
今日の成果0826
そぉ!そぉぃぇば、何気にブログ開設から2年が経過!!
この記事で、518回目の更新になります。ぃゃー!俺って本当ヒマだねぇ~ww




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
開設3周年を向かえる頃には、僕も社会人になってますね♪

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





