メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

問答無用な不動なスタイル!
どーも。杏の赤い人です。
相変わらずFC2ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪


さて、今日もヘネタク前でボケーっとしてたわけですが…。
エビルアイ狩り0823
今日は、声を掛けてもらえました♪しばらく雑談をした後、
3人でグループを組み、メイポ武器を狙ってエビルアイを狩ることになりました!

さすがに、この場所で3人は狭かったです;;
しかしバラバラのMAPで狩っていては、グループの意味がありません…。
結局、1時間程度この場所で狩りをして解散。当然、メイポ武器は出ませんでした(つω・`)w


ちょうど、グル狩りが終わったくらいに…。
ヘルリーフしゃん0823
ヘルリーフsが来てくれて、2人でたくさんお話しました。
ここ最近、まともな活動はしてませんが、なんとなく楽しいです。

今日の成果!

今日の成果0823
エビルアイしか狩ってないけど、0.2上がりました。
このまま、ゆっくりでも良いからレベルアップしていけたら良いなぁ…。



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
活動も更新もランキングも、好調だと良いなぁw

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





