メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

真昼間の劣等生!夜中の優等生♪
どーも。杏の赤い人です。
相変わらずFC2ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪


今日は、何も予定が入ってなかったので歯医者さんに行ってきました。
かなり痛かったorz …明日も歯医者さんです;; もぉ行きたくなーぃ(つω・`) 


今日は…歯医者さんから無事生還した後、ガッツリ活動。
ゾンビ狩り0821
まずは、サブキャラゾンビ狩り。
ここまで来るために使う書が高いので、1日でエルナスに帰るのは気が引けます;;

あの『へーこー帰還の書』とかぃぅアイテムを生産する側になれば
結構儲かりそぉなんだけど…。確か、一人じゃ生産できなぃよね…。無理かw



まぁ、1時間程度ゾンビを狩ったところで、飽きてきたのでメインキャラへ!
ドレイク狩り0821
メインキャラで、何をするか考えてみたんだけど…。
今日は、「昔狩りをしていた場所に久しぶりに戻ってみる」ことにしました。

戻った場所は、ぺリオン火ドレが居るとこ。
昔は、何故か人気の狩場で、よくグループに入れてもらって狩ってたっけ…。なつかしー。


はぃ。それも、やっぱり1時間程度で飽きまして…。
ヘネタク前0821
そぉだ!雑談しよ♪」って思って、1chヘネタク前に行ってみました!
が…。「誰か構ってぇくれないかー♪しゃべらないでー思っているーだけ♪」みたぃな状況orz

人は、結構居るんだけど、皆内緒とかで話してるのかなぁ…。
ほとんどの人が向かい合った状態で無言。ずーっと。いつからこんなに寂しい場所に;;


しばーらく1人で居たんですが、
ゼノc0821
途中で、ゼノcが来てくれました♪
最後は、二人で楽しく雑談して終了!

今日の成果!
今日の成果0821
今日は、久々に楽しかったです。
…明日も歯医者さん。嫌だ(つω・`)



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
ランキング順位何気に好調♪なんでだろー?

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





