メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

だんだだだだん!だんだんだだんだー!イェーェー♪
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪


はぃ。くぉんぶゎぁんゎー!就職試験を一ヵ月後に控えた岩拓です。
最近とても忙しいわけですが、進路とは関係ない事ばかりしているので
ちょっとヤバぃなぁ~。とか思いつつ…!今日の活動!!w
武器庫ソロ0816
今日は、日付が変わった後…。0時半くらいにIN!
深夜なので、「武器庫空いてるだろぉ!」ってことで、武器庫ソロ♪
ぅん。2つCH移動しただけですんなり空きGET!やっぱり空いてた公文式♪

それで!今日のドロップ!
今日のドロップ0816
良品のピラテ(赤)が出ました!
狩りをしていた時間は、僅か!まさかの20分!


宣伝させていただきます。
出品0816
トレードに110Pで出品しておいたので、ボランティア精神旺盛な方!是非買ってください。


今日の成果!
今日の成果0816
ぃゃー、今年の夏休みは充実してますょ。もぉ17日です!ぁ、宿題やってなぃゃ。
明日は、午前中に進路の関係で学校へ。そのあと15時から21時までバイトであります。
ってか、明日は多分9時くらいには学校へ行かなければならないので、さっさと寝ます。
                                      ※実はかなり急いで更新中。




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
以上!『杏の赤い人』がお送りしました!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





