メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

けしからん!!
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪



FC2の新しい機能。「プロフィール」を書いてみました。
僕のリアルでの性格や趣味など、どぉでも良い情報です。興味のある方のみご覧ください。


さて、今日はギルドの集会でした!
もぉ3時半になってしまいました。明日は午前中に起きなきゃなので、SSだけ張って寝ますw
集会0812
いつも通り、15分くらい遅刻。

今日の活動内容は、レイスチーム対抗ドロップ対決
ドロップ対決0812
僕のチームは、残念ながら負けてしまいました。

そのあと、花火!
花火野郎0812
何気に初めての体験です。
他のブログを見ていて「あの場に居たら確実に殺される」と思ってました…。が!見掛け倒しでしたw

花火のあとは、マヤ家に戻って雑談。
集会的な0812
今日は、久々に遅くまで残ってましたょ。中途半端な時間に寝ちゃって、眠れなかったので!


ラスト!おまけ♪
チュゥ0812
↑集会に参加したときから、彼のことをずっと女キャラだと思ってましたww
…。今更だけど;;誰!?w どぉぃぅ経緯で、今日の集会に参加してたんだろ…。新メンバーかな?w


今日の成果!
今日の成果0812
今日は、ドロップ対決の時に約1%上がりました。




ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
下がりそぉです!10回くらい連打してくださぃ。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





