メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

メインマシン『デコパソ化』計画♪
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪


今日は、グラフィックボードを買いにパーツショップに行ってきました。
先日グラボ欲しいなぁ…。と書いたばかりですが;; 思い立ったら即行動ですb
GeForce8500は予算の都合により断念。結局1万円を切った7600GSにしました。
で。ついでに、ネオン管も買ってきて取り付けてみたんですが…。良い!!

こんな感じになりました♪
デコパソ
側面に付いている「光るファン」は、ケースに付いてきた標準のファンです。
今回買ってきたネオン管は、下の見えない位置に取り付けてみました。カッケェー♪

あと、2・3本付けたらもっと良い感じになりそぉ…。意味は無いけどorz

グラフィックボードの取り付けを記事に書こうと思ったんですが、
ただ単に、挿してドライバ入れるだけだから書く必要無いかな~。と思ってやめました。


メイポの話。今日はグラボを取り付けた後にちょっと活動!
ゾンビ狩り0810
今日は、INしてすぐに友達から「一緒にゾンビ狩ろう」ってお誘いを受けたので
サブキャラで活動しました。久々ですね!投げ賊君。何気に↑シャドパ初体験♪


今日は狩りに誘ってくれてアリガトー。
友達0810
グラボ取り付けたけど、あんまり変化は無かったです。
まぁ、メイポを動かすのに、グラフィックの処理能力は必要ありませんからね;;
あえて挙げるなら、コントラストが少し強くなったかも。普段より目が疲れます><


今日のドロップ!
今日のドロップ0810
2つも出ました♪両方店売りですw

今日の成果!
今日の成果0810
サブキャラ久しぶりすぎて何レベルだったのかも忘れてましたw



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
下がりそぉです!10回くらい連打してくださぃ。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





