メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

相乗効果高める無限の熟語!
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪


最近、欲しいものが出来ました…。シムシティ4DXと、グラフィックボード
ソフトは、クラスメートに持ってる奴を発見したので、ソイツから借りるとして…。
グラフィックボード(ノ∀`*)w どぉせ買うなら、やっぱGeForce8500辺りだょね。1万5千円orz


さて、お金は無いけど今日も前向きに活動♪今日の活動!
武器庫ソロ0809
今日は、運良く一発で武器庫の空きを発見できたので武器庫で狩り!
ランダムに3つだけCHを回って空きが発見できなかったら、D子狩りにしようと思ってたんですが。
非常にラッキーでした。最初はソロで狩ってたんですが、つまらなかったので…。

武器庫にゼノc募集!

ってことで。
ゼノcと狩り0809
ゼノcと2人で狩り!…ゼノc強すぎだょ;;
途中からバラで狩り始めたんですが、DKの僕が戦車の上で、聖魔ゼノc入り口付近

ゼノcがすごいスピードで狩ってくれるから、僕は動く必要無いし
DKの僕が、回復に「塩ラーメン」使ってるからオヤビン処理できないし、
僕がオヤビン処理しないから、ゼノc自分で倒してたし…。

…。じゃぁ、僕必要無ぃじゃん!!


1時間程度で狩り終了。
ゼノc0809
ぃゃー;;まったく役に立てなくてゴメンネorz
今日は、付き合ってくれてアリガトーでした。


今日のドロップ!
今日のドロップ0809
今日は、本当に運が良かったなぁ♪
薔薇イヤとか、久々にドロップした!!

今日の成果!
今日の成果0809
一気に20%まで上がりました!
本当に、ゼノcのおかげだね♪アリガトー!


ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
1人じゃ親分の処理すら出来ない貧弱DK!岩拓です。

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





