メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

自分保つだけで精一杯!
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪

今日は、17時からバイトでした。
来週のシフトが決まってたので、自分がどれくらい入ってるのか見てみると…。かなり入ってる;;
正直めっちゃ憂鬱だけど、その分給料日が楽しみですね♪何を買おうか考え中です。
パソコン」「エアコン」「テレビ」「コンポ」「冷蔵庫」「掃除機」「TVゲーム」「ソファー」「ベッド
欲しかったものは、大体部屋に揃ってます。この部屋に足りないもの…。何があるかなぁ?;;


さて。独り言は置いといて…。今日の活動!
ルイネル狩り0807
まずは、INした時に。居たところで狩り開始。
この前の続きで、ルイネル狩りです。が!10分程経った辺りで…。

サクチケ消滅0807
先月、ヘルリーフから頂いたサクチケが消滅しました(ノ∀`*)w
まぁ、そんなに頑張ってレベルを上げてるわけでもないので、買い戻すのはやめます。


一応ポイントの残高を確認する為に、SHOPに入ってみると…。
なんと、昔ドロップしたアイテムが売れてました!そのポイントを使って♪
犬復活0807
久しぶりに、ペット復活!!
愛犬『午後の紅茶』(13LVのハスキーです。)


ペットを復活させ、上機嫌で僕が向かった先は…。
クエスト再開0807
日本です!だいぶ前に受けた『サフボクエ』が途中で放置されていたので再開♪
まぁ、材料に捧げたスノボ浮き輪が「」と「ゴムチューブ」なので、期待できませんが;;
それでも、クエストを完了することに意義があると信じ、ひたすら時間を費やします。

今日の分も合わせた現状は…。
クエスト現状0807
こんな感じ。足りないのは、が50個と…。カラスが300個
それから、フラワーフィッシュが100個?かな。まだ結構掛かりそうだね(ノ∀`*)w


今日の成果!

今日の成果0807
なんか中途半端だけど眠いので、もぉ寝ます;;
明日は、朝から履歴書の指導のため、学校に行かなくてはなりません(ノ∀`*)w



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
3位復帰を目指して…。とりぁぇず現状維持を目標に!w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





