メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

今日は、登校日♪
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪

今日は、登校日だったので久々に学校に行ってきました。
夏休みに入ってから、たった2週間しか経ってませんが、結構色々な変化があって面白かったです。
ぇ?マジ?別れたの!?」とか。「ぇ?まだ告って無いの?大丈夫!イケるって」とか。
タメ語で話すのってすごく楽ちん♪久々に皆と話せて楽しかったです。
2学期は就職試験が控えているので少々憂鬱ですが、ちょっとだけ新学期が楽しみになりました。



さて!そろそろメイポの話題です。
フィクシ狩り0806
今日は、この前拾った「メイプルシールド」を進化させるために
まず紅葉集めから始めました!「もぉ一つメイポ盾出ないかなぁ」という欲望を胸にフィクシー狩り。


まぁ。もちろん、そんな簡単に出るわけも無く…。
交換0806
先に紅葉1000個集まりました。
どの盾にしても、必要なアイテム・個数は同じです。僕は悩みました。そして真剣に考えました。

その結果、僕が出した結論は…。



どれも必要無っ!!!!


まぁ。
盾を持つ俺0806
僕は戦士だから♪」という超安易な理由で、戦士盾にしました。
多分、3つの中で一番需要の無い盾だと思います。が、個人的には気に入ってます♪


ちなみに。
ルイネル狩り0806
僕は鉾野郎なので、狩りの際には、盾を装備できません;;
つまり完全にネタ装備!?w 見せびらかせて歩くくらいしか用途がありましぇん(ノ∀`*)w

盾を進化させた後は、ルイネルをちょこっと狩って終了。
明日は、夜バイトなので、昼間に出来たらINする予定!!


今日の成果!
今日の成果0806
今日は1%強上がりました♪
9.99%まで上げて終了!確変ですb



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
3位復帰を目指して…。とりぁぇず現状維持を目標に!w

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





