メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

今日は、待ちに待った花火大会♪
はぃ。自称杏の赤い人!岩拓です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。応援よろしくお願いします♪


今日は、近所で花火大会があって、それに行ってきました。
地元では、結構有名な花火大会で、ものすごい人が居ましたょ~;;
慣れない雪駄で歩き回ったため、擦れて足が痛いです(ノ∀`*)w


はぃ、明日もバイトで早く寝たいので、パパッと更新しちゃいます。
スイカバー0804
まず、イベントガイトに話かけたら
各町に変な箱が出るようになっちゃいました。
その箱をぶっ壊すと、中から↑の変なスイカが出てきます。それをぶっ殺すと、タネだけが残ります。


ぇ~と、とりぁぇずスイカは置いといて。
フィクシー狩り0804
15分程度フィクシー狩り!まぁ、寝る前にちょっとだけって奴ですょ。
本当にソレだけのつもりで、何も考えず、なんとなく狩ってたんですが…。



何か出てた!!
メイプルシールド0804
すげぇ。この前のパッチから、また敵からドロップするようになったの?w
いつ拾ったのか、全然気付かなかったけど、今日狩りをしたのはフィクシーだけだから…。
きっと、「サンフィクシ」か「ルナフィクシ」か「…ちょうちょ」の中の誰かが落としたんだよね。


ちょっとトレードアイテム検索して値段を調べてみました…。


値段0804

…売っちゃおうかな!?

ぃゃ、それじゃつまんなぃか。
明日から紅葉を集めて、進化させて見ます。使わないけど!!w



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
明日は、とても忙しいので、多分INしません。更新もしません!

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





