メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

通算500回目の記事だん♪
どーも。杏の赤い人です。
このブログはFC2ブログランキングに参加しています。
岩拓はワンパターンなつまらないブログにもクリックして順位あげようとするうざい房。
らしぃので、応援よろしくお願いします(ノ∀`*)w

今日は、8時~17時の長時間労働でした;;
コンビニでバイトしていたときに、一回経験したことがあったんですが、今回はそれ以上にでしたw
しかし、就職して社会人になれば8時間なんて普通ですょね…。ちょっと、不安です(ノ∀`*)
きっと仕事の内容も、アルバイトなんかより全然厳しいものになりますし。永久に高校生なら良いのに!!


さて!今日は、いつも通りの口調で更新しますょ♪
ギルド集会
今日は、僕の所属するギルド『SkyPeach』の集会でした。
今日の集会の内容は、「カニングの地下鉄で忍耐レース」&「ギルクエ」です。

最初に忍耐レースで、その後ギルクエ!
ギルクエ0728
正直、僕はギルクエが嫌いです(ノ∀`*)w
忍耐苦手だし、キャラが弱い…。そして操作が下手で、完全に足手まといなのでorz
今日は、疲れていたので皆より早く落ちました。このあと、どぉなったのかは分かりませんが…。

僕の所属するギルド「SkyPeach」では、新規ギルドメンバーを募集しています。
入団希望の方はギルドHPの「はじめに」をよく読み、ギルマスに入団希望メールを送信してください。



ブログランキング
ブログランキング
このブログ現在の順位は!?
昨日の記事。ご要望にお答えして、男口調で書いてみたけど…。変だったよねww

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





