メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。
スポンサーサイト

悪さして覚えた上がり方!
今日は、まず犬が死にました。Pをチャージして、犬生き返らせて!
それからD子狩りしました。80%くらいまで上げて
死にました…ありぇなぃ!戦士なので死んだら最悪です。
経験値が元に戻りましたから…、結局狩りは無意味でした。1時間くらいやってたのに~w

船乗り遅れたw
で、その後です。船に乗り遅れました…10分待って乗りました。


そのあと、友達が会いに来てくれたので一緒に雪のトコに向かいました。
生姜sカッコィィーw
槍マン…カッコィィです。鉾もぃぃけど、槍もぃぃねぇー!
ま、自分は鉾一筋です。モップ好きだし。ラップも好きだし。


そして到着!
エルナス到着w
塔下るの付き合ってくれてアリガトーでした。

オマケはないです。サヨーナリーw


テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する





