メイポ日和~
メイプルストーリー杏サーバーで活動中貧弱 Dナイト岩拓のプレイ日記です。

66LV!
カリ狩り刈り
昨日今日はひたすら刈り狩りカリでした。
そのかいあって、なんとか66LVになりました。
Dナイトまであと4LVです(ノ∀`)Dナイトまでの道のりはまだまだ遠いですねぇ~

手伝ってくれた人
LV上げ手伝ってくれた『ケフガsと乂PINO乂s!』ありがとうございました。

ケフガs お互いDナイトまでもう少しですね。鉾と槍のDナイトになったらまた一緒に狩りしましょう。
乂PINO乂s ヘイストありがとうございました。ヘイストあると、とても気分がいいですね。早いしw

昨日と今日の成果

経験値 00,04%→1LVUP→26,77%
資  産 4,686,309メル (前々日比1,554メル)

1,5Kしか増えてないって…(ノ∀`)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://iwataku.blog20.fc2.com/tb.php/5-d0be686b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



